Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

「昨日、舞台から」

2011年05月16日 | ありがとう

昨晩、お越しくださったお客様、

ありがとうございました。

共演の小荷田さん、TKOWKOさん、KNOT FREEさん、どうもありがとうございました。お疲れ様です。

私の演奏については、ステージに上がる前に緊張していなかったので、ステージに上がってから緊張するパターンかな。。と思って覚悟していたのです。そのとおりになりました。

 

ライブハウスデビューが昨日の場所、蒲田CLUB TOP'Sでしたので、緊張感を自分自身でコントロールし、あえてつくる、ということも必要になってきます。粋のいいPA関口さんと、照明中澤さんとで出来たステージはどうだったでしょうか?感想、聞かせてください。

曲目については、前々日に決め、即興で曲順を決めたりプラスアルファ、アドリブを足していくことはしませんでした。でもこの路線で行ってみます。献身的かもしれないけれど。

 

楽しくなってきた。

 

Taish 佐々木泰士

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ぐぅ となる心と気持ちを音... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。