Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

Tamachi 3 Days 2/2

2011年02月04日 | ありがとう

 

楽しかった! 田町Quarter Note での3ヶ月連続LIVE ! 一日目終えました! 

今までに出会ったことのない雰囲気でした。初めての場所であるというのもその理由の一つでした。

バンドも弾き語りも混ざっていたのもこの夜が楽しく更けていった要因のひとつ。

CDを買いそびれましたが、横浜を活動の拠点にされているバンドさんが気になりました。さよなら劇場池袋さんと対バンしたらおもしろいだろうな。と、アマチュアな夢をぽーっと描いていました。

駅から少し遠いのですが、いい劇場ですので是非足をお運びくださいね。

 

ありがとうございました。 Taish 佐々木

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビガッ | トップ | Taish Live Concert Infomati... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。