Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

下北で、遊びに来て! 歌ったりしてます。

2011年03月30日 | LIVE CONCERT

本日、下北沢アーチストでライブ出演させていただきます。

 

詳細

日付: 2011年3月30日(水)

場所: 下北沢アーチスト 

出演: バップ・ポルカジーニョ 廣島屋 Taish 澤井利江

Open: 7:00 Start: 7:30 Ticket 2000yen(1drink込み)

 

それから、今日。お昼の放送。

鶴見からUstreamで生中継。ハートでトークに出演します。つるみウォッチャーズ

 

アーチストでもストーリー55のUstream放送でも、変わらず。近い人、遠くの人変わらず、みなさんと一緒に

つくりあげていく今日一日です。それを感謝。それから元気とおだやかさを表わせればと思います。

少し、また考えてお話します。今日会える方、よろしくー! Taish 佐々木泰士

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« infomation | トップ | OK! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません! (Taish)
2011-03-31 09:47:51
共演の方のお名前、深井利江さんと記しましたが、正しくは澤井利江さんです。失礼いたしました。演奏、素晴しかったです。じわーと、染みました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。