Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

日記

2014年08月31日 | 日記

 明日はこーすっぞー (こうするぞー)っていう日記。絶対こうならないけど編




 朝起きると、コンビニに行きカップラーメンを買って食べた。朝から。

 食べ終わると、とりあえずこのブログを開けて、ラーメンと一緒に買ってきたガムをクチャクチャしながら、ジャンプは買わないで良かったかなーと考えて。やめる。

 アンプの修理にとりかかる。途中で疲れて、コーヒーをいれて飲み、寝る。

 午後2時に起きて、のびた母のつくってくれたラーメンを食べる。しまったー、、とか思いながら。

 シャワーをあびて、髪をセットする。ハローワークに電話してアポイントメントをとる。

 夕方、ボイストレーニングに行く。

 帰って部屋を少し片付ける。

 夕ご飯を食べる。

 友人にメールか、電話を何件かする。

 ギターなどいくつかのインストゥルメントを鳴らす。

 新しいブログの記事を書くべきか、判断する。

 薬を飲んで、寝る。








 朝、薬を飲んだか考える。そして飲んでいなければ飲む。が、午前中のどこかに入る。












































 悲しい日常が今日も終わる








 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます2 | トップ | もじって、ポン! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。