Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

0 0 0 1 3, 1 4, 1 5 Thank you !

2010年02月15日 | 日記
★代官山LOOP

エキサイティングでした。
 SEの選曲まちがえることが多くて、つまりオープニングにかける曲なのですが、威嚇してしまうんですね。お客さんを帰してしまう。そこは未だに反省。
 でもライヴは楽しかったなぁ。次の次の日に共演者の人と楽器屋さんで偶然出会ったり。楽屋トークもためになったっす。風邪をおしてまで来てくれた方もいて。。ありがとうございます!


★下北沢アーチスト

ここもSEでお客さん帰らはりました。(答) 普通に始めたら、少し聴いてもらえたのかもしれない。威嚇してしまうのですね。
 ライヴ自体はいい力のぬけぐあいで本領発揮でした。


★Club Top's 蒲田

ロックのイベントがアコースティックと混ざっている。でも、まとまった感じの夜でしたね。
今の高校生はすごい。
いやー。楽しかった。


☆☆☆

この3連チャンライヴ。ありがとうございました!


Taish
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0 0 0 1 5 +  | トップ | 0 0 0 1 6 L I V E  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。