Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

ありがとうございました。

2011年07月30日 | ありがとう

頭をやわらかく、初心に帰ってみることを忘れず。

思い出すことが大切。たまに。

 

下北沢Artistに来てくれた方、気にしてくださっていた方、ありがとうございました。

ライブレポートとしては、

もっと広く、

もっと大きく

つつみ込むイメージで、次は演りたい。

型の崩し方をちゃんと観ておもしろいと思ってもらうには、型が完成している必要がある。その意味では、型を意識していた、ライヴになった。

ステージの上で蝶の様に舞い

花のように静かでありたい。

鳥のように力強く飛び

空のように気まぐれでいたい。

 

 

Taish 佐々木泰士

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、雨宿りをしている人だ。 | トップ | 天ぷら屋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。