Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

歌にすればいいのに。

2014年08月17日 | Column


ずれるをゆるす すてきな出来事たち メトロノームみたいな音が きこえて そんな虫いるんすか?つって ベランダにでてみる なんの光の残像か 無数の青い たくさんの影。 ひとりになって 2、3日すごすと、 人間になる。あー、いつも守られ、守っていたものがあってやっている暮らしていると私は私の私生活について考える。 私私 わたしわたし 俺俺、 いわなくてもいいけど、  本当に理解したら "" 私とは違うになる、""  けど、その人称を 崩して アートにする コミュニケーションする 大変じゃない 切なくもなるじゃない、いいな。




ささきたいし コラム   2014

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はね | トップ | ちょちょ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。