Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

Live Report April 6 at KAMATA CLUB TOP'S

2013年04月10日 | ありがとう

「音楽はこれでおしまい。家庭を持ちたい。」
そう決意してのぞんだライブでした。

と、言う必要も今はないか。。とも思うのですが、


背中押してくれる人、メッセージをくれる人、支えてくれる人、すべての人への誠意に答えるべく、答えを探し続けた今までで。

プロ野球選手の夢。農家になりたいって夢。青年海外協力隊行く夢。アーティストとしての夢、夢?もうここでかなえなきゃだよ、もう。っていう意地にも似た頑なさと生きて生活は続いてきた。
ライブ終わってから自分のアーティストとしての看板やプライドを落とした気分で過ごした2、3日。

世界は光って見えました。って普通逆だとおもうけど。

アーティスト・ビジネスに関わるってことは、勝負の世界にいるってことだったと、ある意味気負っていたんでしょう。
身体感覚や骨盤の姿勢までライブ明け次の日から変わってた。

アマチュアでソロなのに無期限でアーティスト活動休止って考えたこともあった。


でもやめちゃったら2度と手に入らない何かがあるから、やめません。



でも降りなきゃ手に入れられない未来があって、それを欲しい。でもそれはかなわないかもしれないのをかなえる決意と同時に覚悟もしてて。
それは音楽で売れて食べていくことより、もしかしたら奇跡なんだけど。チャンスは今からで、これも自分が降りちゃったら可能性0%


だからここまで読んでもらって申し訳ないのですが、大器晩成のゆうべはまだ先です。
土曜の夜、トップスのライブにきてくれた人。競演のアーティストさん方。CLUB TOP'S KAMATA のスタッフさん、店長さん。ありがとう




Taish SASAKI Taishi
佐々木泰士
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ・コンサート(4月6日... | トップ | カンフー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。