Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

こんにちは。

2010年07月04日 | 日記
0 0 0 ...シリーズも良い数になってきてしまいましたので、とりあえず数えるのをやめます。ではまず下北沢Artistにてのライヴレポートです。


当日に時間の変更があったことをまずお詫びします。すみません。

では!1番目の出演者!
花戸慎吾from大阪! はるばる夜行バスでやって来た! 粋な青年はすごく真摯に音楽と共に歩んでいかれている印象。人柄にもにじみ出てました。CDを買いそびれたよ。良い曲たくさんお持ちでした。想いの昇華のさせかたすばらしいとおもう。それから自分は2番目。1曲目の新曲には自身も投影されているし、隠されている意味を難しくなく言えているがしかし、どうとってくれてもいいよ的タイシ節全開の歌なので楽しみでした。しかも練習していても珍しく陽のオーラがでている曲で、あきない。結果、好評。ラッキー。ありがたいです。そして持長美穂さんと男性ギター・ヴォーカル(お名前忘れてしまった.すみません!)の方のDuo。優しいうたたち。歌声。それの表現は簡単ではないですよね。お疲れ様でした。そしてトリ。”いぬかん”まぁ。すごいのなんの。かっこいいのなんの!ひさびさにステージマナーやステージワークで尊敬できるグループに合いました。

いや、実際どちらかといえばコミュニケーションあまりしなかったほうの下北沢の夜でしたが、すごく良いステージだったようで、、。 ギリギリの安心感と、ゆるがないそれぞれの安定感がありました。結構ステージに立つ側からは掴みにくい雰囲気ではあったかもしれませんが、それが逆に良い距離感につながっていたのかなと。

ワールドカップで付いた解説癖がでました。すみません!
では。また明日!7月5日(月)CLUB TOP'S KAMATAにてライヴでお会いしましょう!

観ていただいた方ありがとう★taish SASAKI


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0 0 0 2 7 L. | トップ | z »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。