Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

y

2010年07月06日 | 日記


副題:友達たち

2010年7月5日CLUB TOP'S KAMATA に観に来てくれた方々、ありがとうございました!!
P.A宮本キャリア8年目! 8月生まれどうしですね。飛躍しやしょう! かなり音に手応えがあった日でした。いつもながらありがとうございます!お世話になっています。

共演の小荷田さん。自分のお客さんでも小荷田さんファン増えてます。私もひそかにこっそり小荷田ファンです。いい歌うたってるよ。。。字にすると安っぽくなっちゃうけども。ほんとです。えらそーに言うてますが、本当です。

共演のカレンヂさん。チにテンテンはもういいので、個人の名前を覚えたいです(爆)。もちろん自分のお客さんで初めて来てくれたFさんは、カレンヂ良かったよ~いやー。カレンヂ出るとき教えてねー。と言われて帰途につかれました。ん~ん。よかったよかった。

共演の宮本さん。なんか宮本さんが嬉しそうな感じの表情がすべてを許してくれたような。救われます。いつもいつも。それはきっと親心のようです。

taish


P.S.照明さんのセンスが良かった!あと受付スタッフの方とのトークも!
父さん。OKAU。いつもありがとうございます。感謝満面。笑顔炸裂。千客万来。一点突破。

8年前は農業の短大でバンドやってたなぁ。カーネーション・キュウリ! HIROSHIくんはホウレンソウだったかな。ブロッコリーもガンバルよ!

あとMARIONのギタリストが来て宮本さんとセッション!名前がぁぁ。思いだせないっ 、しらい君でよかったかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« z | トップ | x »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。