Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

セカンド・ベイス・マン

2010年09月26日 | LIVE CONCERT
長い旅、

いや、過去というのは今ふりかえると、
すごく、昨日のことさえはるか遠く思う。

過ぎてきた今思うと流れがはやく感じる、
「喉元過ぎれば熱さを忘れる」という、私が忌み嫌う言葉、であるが、連想してしまう。そして次の今、その「時」にはのどが乾いている。「はやく」「はやく」。


その中で立ち止まることが許され、受け取ってもらい、賛否分かれて良かった。それが今日感じる昨晩のTaishのライブコンサートのステージに繋ぐレポートです。

どうもありがとう。


Taish
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空色がこの上に | トップ | sukiyaki »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。