Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

0 0 0 1 9, 2 0 R e p o r t

2010年04月13日 | 日記

おはようございます。Taish です。ちょっと遅くなりました。ライヴレポートお送りします。

CLUB TOP'S KAMATA、下北沢アーチスト共に印象深かった。自分が良ければそれでいい、、わけではなくなって、欲は深まる一方。それは嬉しい悲鳴であり、終わりの見えない探求の始まり。求められるものも変わってきた。というか、周りの人には見えて来ていたのかな。。これからもいまも、考え、試行錯誤をくりかえしながら、少し解り始めてきた自分の求めているものに忠実に、また次のライヴにのぞみます。ありがとう。

Taish

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0 0 0 1 9, 2 0 L I V E | トップ | 0 0 0 2 1, 0 0 0 2 2 L I V E  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。