Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013年04月01日 | LIVE CONCERT
すみませーん。チケット受け取りにきましたー

って用件で、おじゃました先週土曜日のCLUB TOP'S KAMATA ライブ後のライブハウスの様子をチェキ☆


宮本 明店長の指、「スーザンも今日ライブだったんで誘えばよかったっすね」「スーザンに会っていったらどうですか」と言われ、でもとってもいい雰囲気に場違いじゃないですかーとかいいながら、宮本さんの指のさす方へ。


押してはだめだよ、引き戸です。中へ

おースーザンさん


Tokyo Chaos City というバンドで出演だったのね。最近のスーザンさんはいい風まとってる。
好きなロボットは? とインタビュー。「ひとつにはしぼれないんすけど、一番強いロボットでいいすか? ラーゼホンです。」

スーザンさんセンキュー!



ん! 打ち上がっております。いい雰囲気♪



んんん!! PA, 照明ブース



お疲れさまですmiyukiさん


Tokyo Chaos City のbassのmiyukiさんです。「今日は高校生のフレッシュな感じが、また良くて、、」好きなアイドルはももクロのみどりの人。納得。


テレキャス長田さん

好きなアイドルは、AKBだと大家志津香さんだそう。推しメンってやつですね


最後にご紹介、スタッフのきりけんさん。

さらばルバート、空を飛ぶ というバンドでギター弾いてる男。
注目しているギタリストはガスリー・ゴーバン。



以上、CLUB TOP'S KAMATA 打ち上げ中の中の雰囲気でしたー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« some | トップ | ライブ・コンサート(4月6日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。