Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

ヒーローインタヴィュー

2009年11月28日 | 日記



甲子園球場のヒーローインタヴィユーで
「このまま明日になってくれればいいのに」
と言った選手がいた覚えがあります。

桧山さんかな。。SINJOさんだったかな。。。

ランキングは好きではないですが、私の中でトップクラスのヒーローインタヴィユーです。まいど~!

がんちゃんがなつかしいです。



Taish



日ハム強くなったなぁ。。


追記:
おはようさん。
さっき友達にあったよ。深夜のスタバで、すません。
今さら思い出した、同級生。挨拶せんでごめん。
また会えるでしょう。ね!  ね!って、ね。

またね。おやすみんさい。。。


よい夢を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある夜 | トップ | 0 0 0 0 7 L I VE »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。