Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

0 0 0 2 4 L I V E R e p o r t

2010年06月05日 | 日記

川崎Modern Times オープンおめでとうございます。
小林さん呼んでいただきありがとうございました。
なにかすごく拍手が大きく聴こえた夜でした。ありがとう!
毎回のように観に来てくれる友人。何年ぶりかにステージを共にする、そんなアーチストの方とも一緒でした。あと家族。母とおばあさんが来てくれました。ありがとうございました。母島のおじいさんという曲を
僕は昨日すごく演奏して唄って、良かった。うたいたくてうたう数ある歌の中で、情(じょう)についてうたうことができる数少ない持ち歌のひとつです。



Taish


また、昨日はじめてTaish のステージを観てくれたお客さん、同じように感謝です。ありがとう。

また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩のジェニュインと今朝の... | トップ | 手記より »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。