Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

ささぐ

2013年06月23日 | ありがとう

昨日、おとといがまじ言葉にできない日々だった。迷子の俺なのに、、よくしてもらったし、ただひたすらにみんなの中のただの一人で居たいと思っていた。自分のスペースはいらないからひとりひとりの人の表情や時間に意味がある、見えないけど気持ちがあると信じて少しでも感じていたかった。なぜかなかなか帰れなかった。みんな服きてたけどみんな裸だった。

どんなにつらく生きるのに疲れても、おととい、昨日の出来事を思い出せたら大丈夫な気がする。それがその時その場所が、私にとって帰れる場所になったからです。
どんなにつらく生きるのに疲れても、彼を知っていたら、いまは少し離れてしまってるけど、彼の歌を聴いて欲しいんです。

そして次は札幌で集まるみたいです。彼に会いに行ってください。そして彼と彼の仲間とお酒を飲んで、そして彼と彼の仲間と話を。おとといの事についてはそれぞれの判断で心の整理がつかず行くのを迷っていた人も、行かないと決めた方、行けない方、いたと勝手に思っています。自分に伝えられることはここまでが限界です。

俺のように迷っている方がいらっしゃいましたら、そしてそのバンドを知っている方へ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« _____ | トップ | まーるさんかくしかーくー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。