Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

ie

2012年09月26日 | 


うちに帰ると羽をたたみ、なにやらそうじなんてして
きっちり24時間、己を律していたい。

昼寝もあまりしたくない。
夜更かしして翌朝、11時に起きたときなんかは、ほんと最高の体調なんだけれど、。


っていう、軽いブログにしよう。



強さに向かい合うとき、負けず嫌いが仇となり

博愛にはほど遠い自分の親切ややさしさを、また恥ずかしいとも思ってる。



「ネマショレノ」


って部屋に来て、祖母が言った
ネマショレノってなんだろう。

何の聞き間違いだろう。
何て言おうとしたんだろう?



何気ないメッセージと想像しながら
つぶやく星屑の文字



あなたが私にとって大切なんです。



なんか食べよう、。お腹空いたし、



また。



2012-5-18-23:52:18







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ume | トップ | buubu »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。