Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

ありがとう!

2015年10月13日 | ありがとう

まずJUNさんという かつての共演させていただいた方に感謝します。
音楽をいちどケジメをつけて、本当に大切なこと
思うことをしたい。と、いう記事を書いたとき

それを受けとめていただいた上で、「音楽を肩のちからを抜いて、もう少し続けてみて
きっと続けていて良かったと思う日がくるよ」

という趣旨のことをあたたかく、このブログにメッセージいただきました。

或いは直近でも いまも音楽より大切なものがあるのかもしれません


でも今夜、ずるずるのワイディング・ミュージカル・ロードのなか
こうして、いつからかの何度目かのいつからか忘れていた感覚を得ています。


Bestじゃない人生、betterじゃない選択。
自らの事にも関わらず、


いうこときかない自分。
そんな自分なんですね


Taish


佐々木団士

SASAKI Taishi

from Artist: Taish


Taish Art & Recordings.



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Live Concert 出演情報 9月29... | トップ | 2枚目の感想 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。