Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

をーりーを咲かせ!

2011年01月19日 | 

「リトル・モニュメント」

声がおどけてた 靴紐もほどけ ていたって ふつうのことを 他の誰かもふつうって いうの?

コピーが使えなくなって、「わ」で連想するのは? あなたは? だれでもなく理由。だれかではなく それは、今ともつかめない時のお話。

しずくが落ちるのを スカイダイビングで追うような 静かな静寂を しばらくあなたの 言葉の中に 僕を黙らせてくれる 強くなるために そして僕は忘れていくとも 痛みのない夜に それは絶望。 それを唄うの? 誠実なところが好きだ。不誠実な自分を恥じるよ

ピエロっていう職業もある。なんにも感じられなくなったら、なんも感じなくなったって、悲しい想い出を思い出せるよ。白いキャンバスにぐちゃぐちゃに白を塗るんだろうね。画材はお構いなしさ!

遠い時間が近づいている、自然淘汰される繊細な色・言葉たち。負けでもいいから。そこから。俺の声よ。声。欲しいのはまんまる。ふわふわでギシギシからまんまる。

強く、あこがれるよ。思いはコトコト火加減も上々。もう少し、俺に調理時間をおくれ。あと、食べる時間も。ゴロゴロする時間も。

今を、生活をもっと知ってみたい。

哀しみを乗り越える一瞬の真空に左腕でかっさらう

風。

おと。

ひと。

little bit more あなたが必要だから もう話せるなんて

つくづく、お調子ものだけれど、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん。 | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。