Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

陽差し

2010年12月21日 | ありがとう
昨日の夜はありがとう!
遠い所から来てくれた方もいらっしゃった、です。
Thank you very muchの気持ちと共に、期待に応えられるようもっと落ち着いて、演奏したかったんだが、練習だ

良い歌、良い演奏。またもたくさん聴いたね。ありがたい。
ブレイブ・バーの雰囲気や店員さんにも、同じく感謝です。
カウンターの位置や、椅子の高さ、それによるアーティストとの目線の位置、なにげない接客やアーティストへのケア。初めて来店させていただきましたが、素晴しいと思いました。北野善教さんの企画でした。どうもありがとう。善教さん、熱い演奏ありがとう!感謝でした。

六本木の町は色とりどり。賑やかでした。


今はナイアガラ・カレンダーを聴いています。
かっこいいす。


Taish 佐々木泰士



訂正とお詫び:北野さんのお名前、間違えておりました!大変失礼しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段着で歩けるかな。。 | トップ | 腹八分と少しのサバサバ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。