Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

LiveConcert Report 2023 4月15日(土)

2023年04月16日 | ありがとう

 

"見たものすべて もって帰ろう" という気持ちに

なっていました。

 

若葉がまぶしい、晴れた公園にて

ライブレポートを書こうと

まずは ぷらぷら? ぶらぶら? フラフラ?

して、

 

初めて私の音楽を聴いた方には

自分の音楽ってどう聴こえるんだろう

 

などと、

 

新しい気持ち、考えを

持ちました。

 

時の流れの中で、この場所に来るまで、

Liveのイベントが終わったら、何が待っているのか、この3年で、いま思えば、いい意味で

完全に忘れてしまっている状態で本番に向かっていました。

 

 

 

終わったあとの話というのは

やはり野暮なのだと思います。

 

 

お茶にごさず。

 

感謝だけ。

しっかり、

あなたに伝えます。Taish 

 

 

ありがとうね また会おうね。

 

 

 

SET LIST

 

雨の日に

港散歩鼻歌

通り

明るい雲

誰も歩いていない道

赤い薔薇〜僕は木になって

 

 

 

共演の lie-artさん、Clover Honeyさん、破れたラブレターさん、5th Voidさん、ライブハウスGIGS YOKOHAMA TSURUMIさん、なによりご来場くださったあなた様。ありがとうございました!

気にしていただいた方にも「ありがとう」を伝えたいです。

 

 

Taish  佐々木團士

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Taish ライブ出演情報 2023年... | トップ | Taish Live Concert 2023 Apr... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。