Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

つよしくんは高校の同級生。

2010年10月28日 | ありがとう
「pmtoam」の発売が、遅れたことお詫びいたします。10月26日完成となりました。
静かな志の灯をもつ、ニューアルバムです。どうぞよろしく。

2010年10月24日、下北沢Artistでは、一番手で出演させていただきました。「風唄」から始め、古い、友人とつくっておいた新曲「私の友達」(作詞を共作してくれた、まるちゃんありがとう!)で舞台のバトンを次の岡村さんへリレー。岡村匡紘さん、中山和也さんへと足跡は続き、音はきっと誰かのどこかに働きかけて、その夜は更けていきました。

それぞれの生活、空間。それを一つの下北沢Artistに持ちよって空間の泡が色とりどりに重なっていったときだったんだなぁと、つくづく実感しています。来ていただいたお客さん、スタッフさん、共演のアーティストさん、その時間と場所をわけていただいてありがとうございました!

Ticket_2000yenと特別リーズナブルではないお値段かもしれませんが、それを
、舞台を楽しみにしてくださる方がいることに感謝です。期待に応えうるだけの、しかし、それ以上の
情熱と興奮を届けるため、日々。、そのことを忘れず暮らしていきたいです。

音楽が必要なのは送り手も変わらずなんです。


Taish 佐々木泰士
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 地球儀の模様 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。