Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

Tomo wa Takara

2014年04月29日 | ありがとう

Memo Tomo Thanks

もうついさっきまでは、どん底というか、ただ単に落ち込んでいました。過去に起きた出来事について、

そして、今はススム人生の車輪に乗っている感じです。

きっかけは、やはり言葉で「このまま落ち込んで終わる人生もあるんだよな」という自分自身の想像でした。いままでの経験から、落ち込んでいるときも長く続いたときも、終わりは来ました。

そういった昨日の連続した肯定的なメッセージばかりでなく、もしかしたら私的なこれは、つまり

いつか友達がいってくれた、「なにがきっかけで落ち込んでいる状態から復活できたか、前向きになれたかについてのメモするといいよ。」とのアドバイスからの今日の投稿、記録です。12年経ってやっとそれができた。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Center, But Deep Miner | トップ | memo2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。