Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

0 0 0 0 9 LIVE HOKOKU + Happy New Year

2010年01月07日 | 日記
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました!

今年も宜しくお願いします。


では、まず2009Taishにとって最後のLiveの報告から、

この夜は、楽しみました。アイム・ソーリー。楽しんじゃいました!
サプライズ、いつ、思いついたのか、忘れてしまったけど。セッションをしました。あつかった!沸騰してた。そんな2009年の終わりに何か残してきた、そんな素敵なさびしい、胸の中の空白を感じたすてきな夜でした。ももだち・シュン君・青空を唄っていた人・Club Top'sスタッフの方々。ありがとうございました!


そして2010年。平成も22年目。みなさんのとくにあなたの今を、今日一日をぜひ楽しくなりますように。お祈りいたしております。

Taishこと
Taishi Sasaki (佐々木泰士)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0 0 0 0 9 L I V E | トップ | 0 0 0 1 0 L I V E  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。