Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

雨あがる る る

2014年04月30日 | Column


とっさの表情への処方箋

例えば、

怖いネガティブなイメージが過去の記憶もリンクしながら襲ってきた時があったとして、それによって悩むとする、

で、あまり良くない感情が巡ると、嫌な気持ちが増幅していく、
その出来事や感情をなかったことにしたり、言葉を止めたり、気合で乗り切ったり、そんな自分を認めたり、色々ある

今日の4時頃かな新たな自分のやり方を編み出したのだ!(自分で気づけば習う苦労もないのだ!)

待てよ、おいおい。。

てことは、ここで言うと誰かその技に気づいたときのハッピーや「オリジナルです感情」みたいなものが減るな!

良し!!





教えない、よと




笑って許して! てー てー てー 。

こだまでしょう。


「新幹線?」

嫌!ダジャレは嫌です、よと






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己暗示ではなく、記実、そ... | トップ | My Friend , My Friend »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。