Tenpula planet

        ___SasakiTaish's info___

終わらないことの証。明かりをあなたに。

2011年08月21日 | ありがとう

 

伝えたいと思えば思うほど

解り合いたいと思う情熱ほど

痛いことはない。

 

ここから、これまでのお礼を述べさせていただきますが、まず、

終わりではないです。

と、いうことだけ前置きさせてください。

 

受け取ってもらってありがとう。また、

言葉足らずではないですが、どうにでもとれるようにとつくり使った私の言葉のあいまいなニュアンスに傷ついた方もいらっしゃるのかと思いますので、ここに深く、深く、謝らせてください。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Taish Live Concert 2011 ---... | トップ | 不意な楽しさ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。