茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

武器学校・土浦駐屯地66周年記念行事が開催。式典に出席しました。

2018年11月10日 11時57分06秒 | Weblog

武器学校・土浦駐屯地66周年記念行事が開催。式典に出席しました。

佐藤正久 外務副大臣も出席されて、隊員の皆様へ激励の言葉を贈っていただきました。とてもアツいメッセージでした。

訓練展示も行われて、日本の防衛の要としての一端を拝見しました。









#星田こうじ #茨城県議会 #つくば #陸上自衛隊 #土浦駐屯地 #武器学校

この記事についてブログを書く
« 第1回洞峰公園を歩こう・走... | トップ | 第15回 とよさと子どもまつ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事