茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

茨城県議会議員としてのスタート。

2011年01月09日 06時47分39秒 | Weblog
本日の読売新聞朝刊の茨城版ページに、本会議場の議席に設置される氏名標の作成の様子についての記事が掲載されていました。掲載写真の一番手前に私の名前がありました。

昨日、任期の初日を迎え、連休明けの1月11日(火)が初登庁となります。いよいよ県議としての活動スタートです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新年会~茨城県歯科医師会つ... | トップ | 疲れを癒して、明日からも頑... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いざ!出陣!! (特命係長)
2011-01-11 10:01:27
いよいよ今日からですね。星ちゃんの行動力に期待してます。後日,お酒でも飲みましょう!!

返信する
頑張ります! (星田弘司)
2011-01-14 08:46:48
いつもコメントありがとうございます。これからがスタートです。水戸に行くことも多くなりそうです。これからもまた、よろしくお願いします。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事