茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

つくばローズガーデンに立ち寄りました

2024年05月30日 12時56分00秒 | Weblog
つくばローズガーデンに立ち寄りました。素敵なお庭に約700品種のバラが植栽されています。

先日の雨風でだいぶ花が散ってしまったとのことでしたが、園内を歩きながらバラの香りも楽しめました。バラの季節も終盤となりました。

今期は、6月2日までの開園とのことです。











この記事についてブログを書く
« 都市軸道路の東楢戸真瀬線の... | トップ | 茨城県自衛隊家族会 令和6年... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事