茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

12月の県議選での自民党公認候補となりました。

2014年09月02日 06時09分01秒 | Weblog

1日に開催された、自民党茨城県支部連合会の選挙対策委員会において、12月に施行される茨城県議会議員選挙での1次公認候補が決定されました。

私も今回の会議で承認され、つくば市区での自民党公認候補となりました。ご報告致します。

今朝の茨城新聞朝刊1面に掲載されましたので、ご覧ください。

この記事についてブログを書く
« 本日、茨城県議会 第3回定例... | トップ | 今日と明日は代表質問~茨城... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事