前茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

前茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

野球少年の元気なプレーにエネルギーをいただきました~第3回ブルースター杯少年野球大会。

2013年12月07日 15時47分10秒 | Weblog

ブルースター杯少年野球大会が開催。6年生が引退した後の5年生以下のチームでの新人戦の大会で、各チームの監督、コーチ、保護者の皆さんにご協力いただいて今年で第3回となりました。





僭越ながら…私が大会長を務めさせていただいている大会ということで、第1試合では始球式を行いました。


谷田部野球場と手代木公園野球場の2会場に分かれて、野球少年たちの熱戦が展開。




寒さを感じる朝のスタートでしたが、徐々に天気も回復して晴天の下での大会になりました。




今回から3チームが新たに参加いただいての熱戦の結果、今年は谷田部ジュニアスターズが初優勝!子供たちの元気な姿にエネルギーをいただきました(^-^)


ご尽力いただきました皆様ありがとうございました。来年も子どもたちの活動を応援していきたいと思います。今後ともご協力お願いします

この記事についてブログを書く
« 今日と明日は一般質問~茨城... | トップ | 26名の卒業生をお送りしま... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事