茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

岡田広君のの参議院自民党議員副会長就任を祝し、更なる活躍を期する会。

2019年05月10日 19時18分57秒 | Weblog

岡田広 参議院議員の参議院自民党議員副会長就任祝賀会が開催されました。

来賓として、参議院自民党議員会長の橋本聖子 参議院議員はじめ、県内選出国会議員、県議会議員、市町村長、市町村議員など、多くの来場者で会場はいっぱいになりました。

会場では、私と坂本隆司県議で、橋本聖子 議員のアテンド役を務めました。また、参議院自民党議員会長 橋本聖子講演会も続
けて開催されました。













#星田こうじ #茨城県議会 #つくば #岡田広 #橋本聖子 #祈必勝

この記事についてブログを書く
« 春の全国交通安全運動キャン... | トップ | 山本左近さんを囲んでの懇親会。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事