茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

茨城県議会 第2回定例会が開会しました。

2014年06月04日 18時29分19秒 | Weblog



茨城県議会第2回定例会が開会しました。本日より17日までの会期で開催されます。今日は、橋本知事から、議案等の提出理由説明と報告が行われました。

本会議後は、情報委員会、ボーイスカウト茨城議員連盟総会、茨城県森林・林業・林産業活性化促進議員連盟総会に出席しました。

情報委員会。今定例会の内容を掲載する、県議会だよりNo.187号は、7月13日(日)に新聞折り込みで配布予定です。


続いて…ボーイスカウト茨城議員連盟の総会。この議員連盟では、幹事をつとめています。




そして…茨城県森林・林業・林産業活性化促進議員連盟の総会に出席しました。


今定例会で6月9日に、4番目の質問者として一般質問に登壇します。当日は、15時30分ごろの登壇となります。ネット中継もありますので、茨城県議会ホームページから是非ご覧ください → http://www.pref.ibaraki.jp/gikai/
 

この記事についてブログを書く
« 行政 茨城5月号に掲載されま... | トップ | 耐震補強工法の実大振動台実... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事