茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

7月豪雨災害 被災者支援募金活動をTXつくば駅で実施しました。

2020年07月16日 19時24分31秒 | Weblog

夕方から、自民党青年局で7月豪雨災害の被災者支援募金活動をTXつくば駅で実施しました。

コロナ対策でフェイスシールドとマスクを着用して、青年局メンバーがマイクリレーで支援を呼びかけました。多くの皆様から貴重なお心をいただきました。ありがとうございました。

明日は、JR水戸駅で実施予定です。





この記事についてブログを書く
« 今月20日と27日に、魅力... | トップ | 地域からの要望箇所を現地調... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事