茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

今期最後の定例会が閉会しました~茨城県議会第4回定例会 最終日。

2018年11月14日 17時20分22秒 | Weblog

茨城県議会第4回定例会の最終日。常任委員長報告では、営業戦略農林水産委員会の審査の経過と結果に関して報告をしました。討論と採決が行われ、34の議案が可決されました。そのうち、議員提案により、子供たちの虐待を防止するための条例も可決されました。#星田こうじ #茨城県議会 #つくば #営業戦略農林水産委員会 #最終日 #定例会

本会議終了後、懇談会が行われ、今期で引退される、長谷川修平議員、井出義弘議員、石塚仁太郎議員、先崎光議員それぞれから思い出も語りながら心温まるご挨拶をいただきました。長年にわたり、大変お疲れ様でした。#星田こうじ #茨城県議会 #つくば #長谷川修平 #井出義弘 #石塚仁太郎 #先崎光








この記事についてブログを書く
« TXみどりの駅で活動報告を... | トップ | 激励の大漁旗をいただきました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事