茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

国道354号 地元説明会に出席しました。

2020年10月22日 21時29分31秒 | Weblog

国道354号地元説明会に出席しました。

昨年11月に測量設計のための用地舘入れに先立っての説明会が開催されました。今回は、道路設計にあわせて道路幅杭を設置するための説明会となりました。

出席した関係地権者等からは、様々なご意見も出されました。地域要望についてもしっかりと反映していただけるよう取り組んでいきたいと思います。



この記事についてブログを書く
« 総務企画委員会 県内調査。 | トップ | みんなでゴミ拾いに参加しま... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事