茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

幡谷定俊氏 旭日小綬章 受章祝賀会に出席しました。

2018年03月26日 20時26分58秒 | Weblog

幡谷定俊氏の旭日小綬章 受章祝賀会に出席しました。多くの来賓の皆様とお祝いしました。

お孫さんからの花束贈呈もあり、とても和やかな雰囲気のシーンもありました。今後の益々のご活躍をお祈りいたします。おめでとうございます



この記事についてブログを書く
« 都市計画道路 萱丸東西線が供... | トップ | 自民党茨城県連学生部主催 中... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事