前茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

前茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

地方の夢を国政へ~参議院議員選挙が公示されました。

2016年06月22日 20時43分31秒 | Weblog

本日、参議院議員選挙が公示されました。茨城県選挙区から自民党公認で立候補の岡田広候補の出陣式に出席しました。県内各地から、自民党所属議員、市町村長はじめ、多くの皆様が会場となった水戸プラザホテルに駆けつけ、18日間の選挙戦のスタートを切りました。

出陣式後、JR水戸駅南口で、街頭からの第一声。私は今回、遊説局長代理の役割をいただいています。選挙戦初日、加藤明良遊説局長とともに、岡田広候補による各地の街頭演説活動に同行しました。7月10日の投票日に向けて候補者とともに一生懸命に活動していきます。ガンバロー!
‪#‎この道を力強く前へ‬









この記事についてブログを書く
« 茨城県議会第2回定例会の最... | トップ | 参議院議員選挙の岡田広候補... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事