茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

第38回市政地区別懇談会(谷田部中学校区)が開催されました。

2014年01月25日 15時30分17秒 | Weblog



第38回市政地区別懇談会(地区コン)に出席しました。

市と市民との意見交換の場として各中学校区のエリアごとに開催されていて、出される意見はそれぞれの地域の意識や課題などが特徴的にあらわれます。

今回は、谷田部中学校区が対象。私もいくつか課題をいただきましたので、しっかり取り組んで行きたいと思います。

この記事についてブログを書く
« 「なかま」~平沢官衙遺跡歴... | トップ | 高萩市長選挙が告示されました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事