前茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

前茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

公益財団法人茨城県体育協会の新春の集いに出席しました。

2020年01月17日 19時45分30秒 | Weblog

夕方からは、水戸へ向かって、公益財団法人茨城県体育協会の新春の集いに出席しました。

スポーツ指導者特別功労賞の表彰が行われました。また、会場には、天皇杯・皇后杯が披露されていました。

昨年の茨城国体の話題や今後の茨城のスポーツ振興についてなど、様々なスポーツのお話しをしながら交流を深めました。









#星田こうじ #茨城県議会 #自民党 #青年局 #つくば #茨城県体育協会 #新春の集い #スポーツ指導者

この記事についてブログを書く
« 小野川小学校6年生の租税教... | トップ | 医療と介護と福祉でつながる... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事