茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

各総会に出席しました

2024年05月25日 17時18分00秒 | Weblog
防犯協会島名支部の総会に出席しました。地域で進める防犯について、警察を交えて意見交換をしました。

続いて、島名地区体育協会の総会に出席しました。今年度の事業計画等を決定しました。今期もグラウンドゴルフ大会などを開催予定です。賑やかに開催されることを期待しています。



この記事についてブログを書く
« 国道354号バイパス化小野... | トップ | 令和6年度茨城県障害者スポ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事