茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

茨城県議会第2回定例会が開会しました。

2019年06月06日 17時26分54秒 | Weblog

茨城県議会第2回定例会が開会しました。大井川知事からの報告と議案等提案理由説明が行われました。

来週からは、一般質問が始まります。詳しい日程等については、茨城県議会ホームページからご確認ください。
http://www.pref.ibaraki.jp/gikai/nittei/nittei1.htm






本会議終了後は、各議員連盟の総会が開催。ボーイスカウト振興茨城議員連盟、ガールスカウト振興茨城議員連盟、森林・林業林作業活性化促進議員連盟に出席しました。











 
#星田こうじ #茨城県議会 #自民党 #つくば #第2回定例会#全国大会 #開会日 #ボーイスカウト #ガールスカウト #林業振興

この記事についてブログを書く
« シルバークラブ谷田部地区グ... | トップ | 亀山彰議員を激励訪問しました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事