前茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

前茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

今が旬!「江戸崎かぼちゃ」。

2011年06月12日 21時02分59秒 | Weblog

今が旬の「江戸崎かぼちゃ」が届きました~☆



かぼちゃ本来の香りと味をギリギリまで引き出して、完熟出荷が江戸崎かぼちゃの特徴です。


ぜひ、この季節にご賞味ください☆


⇒⇒⇒ 江戸崎かぼちゃ (稲敷市観光協会)


⇒⇒⇒ 江戸崎かぼちゃ 料理レシピ一覧 (いばらき農産物ネットカタログ)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 元気に運動会。 | トップ | 活発な議論が展開されました... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですね (ケンケンバンバン)
2011-06-12 22:08:05
えびすくりゆたか(品種名)
えびす・くり・ゆたか(ですね!
初めて食したとき 正直かぼちゃは好きではなかったのですが かぼちゃを甘くみていたのを 反省しました(笑)

間寛平師匠に CMお願いしてみては?

パンプキーン!!

有りだとおもう・・
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事