海底びビンゴ

麻雀、登山、そして人生についての独り言 【はいていびびんご】

今年も終わり

2006-12-31 19:34:12 | 独り言
毎年5大ニュースなんて書いているが、
一年を振り返って、さぁ今年の5大イベントは?

今年は5大もないぞ、そんんだけ仕事に追われた一年でもあった。

第3位

麻雀新境地へ。
あんまり詳しくはコメントできないが、自分の目標とした所までまずは到達出来たと思う。
麻雀にこれからどう携わっていくか。それが来年の課題だ。



第2位

七峰縦走完歩。これもかなら嬉しい。自分を確かめられた。来年も参加したい。


第1位

やるべき事がなんとなく分かって来た。即ち自分に成長を感じられたという事。
来年。試練の年になると思うが、そんな事に負けず頑張って行きたい。