海底びビンゴ

麻雀、登山、そして人生についての独り言 【はいていびびんご】

■完歩

2006-04-29 18:15:58 | 登山
七峰縦走、2回連続ということで完走
8時に小川駅に到着し、9時に途中地点までバスで移動。
結局、16時30分頃寄居駅に。
当日は去年とは打って変わって、肌寒い大会となった。

7時間30分でやく22km歩いた訳で、途中休憩の合計が約1時間はあると思うので、
時速3.4kmということになる。

只、10kmを歩いた時点でかなり足全体が痛くなってしまい、かなりのスローダウン。おそらくこれ以上の距離は無理であったろう。
脅威なのは、けっこう走っている人がいること。


ただ、1日で42kmを歩くのであれば、それも仕方の無いことかもしれない。
とにかく完歩賞の帽子を頂き、家路に。

その日はあっという間に気を失ったが、疲労が超過しているため、途中途中起きてしまった。

そして次の日の会社の歩行は本当に辛かった。

来年は、せめて30kmまでは大丈夫な足を作りたい。