海底びビンゴ

麻雀、登山、そして人生についての独り言 【はいていびびんご】

■おむすび権米衛 ヨドバシ秋葉原店

2005-11-27 11:43:56 | グルメ

庶民派立ち寄りグルメ・メモ

秋葉原 ヨドバシカメラ店に

おむすび権米衛というおむすび屋がある。

外店舗のため、ヨドバシカメラに入らなくてもどんなおにぎりが置いてあるのか

よく分かるので一度是非見るだでも立ち寄ってみては如何?。

お味の方は、かなりGoo。そしてボシューム感もかなりあり、

コンビニのおにぎりしか知らない人はきっとおどろくと思う。

ちょうど売り切れていても、即座ににぎってくれる。待ち時間もそれほどでもなく、

あったかいおにぎりが頂ける。

お米のつやもよく、おにぎりにちょうど良いやわらかさ。

ネットで調べた限りでは、「有限会社 米道ふたつい」という会社が

お米を提供していて、秋田こまちとのこと。

ぜひ埼玉にも出店して頂きたいものです。

↓リンク↓ おむすび権米衛 ヨドバシ秋葉原店

http://www.yodobashi-akiba.com/restaurant/restaurant_gonb.html

↓リンク↓「有限会社 米道ふたつい」

http://www.shirakami.or.jp/~maido/

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントおいしいですね^^ (みゃお)
2006-05-16 17:05:02
こんにちは^^秋葉原店を始めて利用して、一発で気に入りました♪

おむすびってこんなにおいしいんだ・・・って感激しました。是非、各地に広げてほしいですね^^