海底びビンゴ

麻雀、登山、そして人生についての独り言 【はいていびびんご】

素人目にも その2

2006-06-13 23:42:08 | 独り言
ゴール前、スルーの練習をしているのかとも思えた、オーストラリア戦。
それだけ、敵のプレッシャーが良かったのかという事でもあるのだが。
練習はもう良いから、打てよ。
これだけ歯がゆい思いをさせるサッカー。
これは野球には無い面白さなのだろう。
あと、ゴール枠を外すなよ。
枠から外れたゴールは絶対入らない。
打たないシュートは入らない。
数を打たなければ、結局勝利の確率も上がらないのだ。

ベッカムのような芸術は不要。
がんばれよ。
負けるなら、スカッと負けろ。

韓国戦を見ていたそう思った今日である。


クロアチア戦に向け再始動 サッカー日本代表が練習 (共同通信) - goo ニュース