オンラインアドベンチャー

主に遊戯王オンラインのことについて書いていきます。
新しいブログは左下のBOOKMARKからお願いします。

デジモンセイバーズDVD第1巻

2006-09-27 12:39:21 | デジモンセイバーズ


 セイバーズもとうとうDVD化ですか~。自分はデジモンのDVDを一枚も持っていないので、セイバーズは集めようかな~と思っているんですが。
 1巻は値段も1995円と手頃ですね。まあ2話しか入ってませんが。アドベンチャーもこういう風にばら売りしてくれたら買えるんですけどね。

「商品説明」
異世界「デジタルワールド」からやってくる“デジモン”の脅威から人間界を守る、少年・大門大とパートナーのアグモン、デジモン事件に立ち向かう秘密組織「DATS」のメンバーたちの活躍を描いた、テレビアニメ『デジモンセイバーズ』の第1巻。第1話「俺が大だ!コカトリモン襲来」、第2話「燃えろ怒りのデジソウル 闇にひそむフライモン」を収録。

1話は、確かジオグレイモン初進化ですね。この頃から兄貴はすごかったですねww
そして2話はサンフラウモン初進化でした。たしかフライモンにやられてました。初進化でいきなり負けるとか、どんだけ扱いひどいんだって感じですが。トーマ登場は3話なので2巻に収録です。
 ライズグレイモンが出たあたりからかなりおもしろくなるので、早くそこまで出てほしいですね。

 アドベンチャーのDVD-BOXは5万円か。3万ぐらいにならないかな~

最新の画像もっと見る