TAI's World

TAIの日ごろのバスケ人生、そのほかTAIに起こった出来事をブログで紹介。

最近。

2009-12-03 09:29:11 | Weblog
Alicia Keys - Empire State of Mind pt II - LIVE !




ういーっす。アリーシャいーわー。結婚してください!!



もう12月に入りました。今年もあと一ヶ月で終わりです。そしてあと一ヶ月で2010年の幕開け!!


はやいですねー、自分が学生でNYにいられるのもあと1年になってしまいました。


ビザが更新できたらしようかとも考えているんですが、まあそーゆーわけにもいかなくなってきてます。


なので日本のプロ、bjリーグのトライアウトを受けようかと考えているんですが、今はまったくはっきりとした答えはでてません。時間もうないんだけどね。汗


今はこっちのイービーエーでのシーズンのことを考えてるのであんまほかの事考えられません。

シーズンがおそらく3,4月に終るのでその後に日本に帰ろうと思ってます。


帰ってからまたアメリカに戻ってくるか日本にステイするかはまだ未定です。


でもNyの生活は楽しいですね。大変だけど、いつも自分のやらなきゃいけないことに集中できるし、いろんな人が何かに取り組んで成功させようとしているので刺激をたくさんもらえます。


そんなNYとももうお別れになるかもしれないって考えるとやっぱ寂しいです。


まだわからないけど。


中途半端な感じになっちゃいましたけど、もう行かなきゃなんでここらでひつ礼しやす。



それじゃあまた更新するんで!!



ばーーい!!!





たい