神戸銀屋「孝」

経験オタクのおっさんです・・・少林寺拳法・テコンドー・水墨画・ダイビング・テニス・乗馬・銀粘土・ボクシング・スキー等。

桜中間報告

2006年04月07日 01時08分34秒 | つぶやき
4月6日。

今日は遅番だったので、朝の空いた時間に
いつも花見に行くところへ桜の状況確認をしにいった。


あともうちょっとですなぁ。
土曜日には満開になりそうや。親父のお見舞いに行く前に
カメラ小僧になって写真をとりまくります。
晴れてくれますように



ここは桜の木の背丈が低くて、トンネルになっているので、とっても
雰囲気がいいです。
今日の朝も平日なのにブルーシートで場所取りしてはりました。(^^;

土曜日は人でいっぱいやろなぁ。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩(^^) | トップ | 神戸は花盛り(^^) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (sweet)
2006-04-07 01:46:06
だいぶ咲きましたね♪

みなさんのところで楽しんで、

最後は自分のところで楽しんで、

倍、桜が楽しめそうです♪

絵は自分で描いたの~?
きれい♪ (flan)
2006-04-07 09:40:27
とってもきれいですね

桜って友達とかみんなで楽しむのが好き。

地元を離れたばかりの私は今年

‘みんなでお花見’はできなかったのです

来年こそ!!!
桜・・・。 (かえる)
2006-04-07 17:56:47
遅番の前に桜を見に行くなんて・・・。

パパさん、相変わらず元気ね~。

かえるは疲れすぎて眠ることもできずに魂が抜けてしまったように「ボーー」っとしています。



どないしょ??
桜のトンネル (ガッツ)
2006-04-07 23:21:56
今さらですが 闘う薬剤師様の趣味に『写真』がないのですが入れないのですか?どの写真も物語があって見入ってしまいます。

と 思うのは私だけでしょうか?
綺麗に (hanayakko)
2006-04-08 19:15:19
撮れてますね、サクラ

そのコツ、ぜひ教えていただきたいものです



どうも、ワンコばかり撮ってるせいか、こう植物とかの

撮り方が下手というか、分からないというか・・・。



ほんと下手っぴなんです



もっとたくさん撮りまくって、お勉強しなくっちゃですね



頑張ろうっと
今日は (☆sweetさん)
2006-04-08 21:42:27
9分咲きぐらいでした。

満開だったら見事なんですけどね(^^)

その頃は雨みたいだよん、残念。



今度そっちが見ごろになったら、写真よろしくぅ



この絵みたいなのは写真を加工しました。

こんな絵も描いてみたいなぁ。
今日は (☆flanさん)
2006-04-08 21:44:43
もっと綺麗でした(^^)



一人よりもみんなとわいわい楽しむのは

いいですね。

来年は友達いっぱい作って楽しんでくださいね。

どっかーんといきましょう!!
今日の朝は (☆かえるさん)
2006-04-08 21:49:22
なかなか起きれませんでした。

ぼーっとしていて日本画に行くのを忘れてました(;;)

年取ると疲れますなぁ。



貴方はストレス性のものでしょうね。

カリカリしたらあかんねんで。

あったかい日差しの時にお散歩でもして

気分転換してみてね。
ありがとう (☆ガッツさん)
2006-04-08 21:55:13
もっともっと感動してもらえる

写真を撮れるように精進します(^^)

個展開けるぐらいになりたいですね。



趣味の欄は、字数オーバーで書ききれませんでした(^^;



ありがとう (☆hanayakkoさん)
2006-04-08 21:58:36
全然ヘタッピなんかじゃないですよ

ナイスタイミングのショットを撮ってはるもん。



私は、たまたまですよ。

偶然にいいショットが撮れてるだけです

(^^;



プロみたいに感動させることを意識して撮れたらいいなぁ。

一緒に精進しましょう!

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事